k4200’s notes and thoughts

Programmer side of k4200

昔書いてたblogを復活させた

以前、レンサバで自分のblog持ってたんだけど、しばらく放置してたらスパムコメントが大量についてデータファイルが肥大化して動かなくなってしまった(懐かしのMovableType)。

何かこのまま捨てちゃうのも勿体無いので、復活させることにした。でも自分でやるのも面倒なので、クラウドソーシングを活用。あっという間にデータファイルが復旧した。この後、WordPressに移行する予定。

いやー、もうクラウドソーシングが無いと生きていけない体になってしまった。

昔のblogはこちら